Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

連休のおでかけ*群馬でキャンプ

2012.07.18 Wed 21:42

連休は友だちファミリーと一緒に、
群馬にある黒坂石バンガローテント村へキャンプに行ってきました☆


群馬のみどり市にある草木湖ダムのさらに上流にある
閑静な避暑地 っといった感じのキャンプ場です
黒坂石バンガロー

チェックインより、はるかに早く到着してしまった私達一行ですが^^;
ダメもとで話をしてみると・・・快く受け入れてくれました
テント
トイレや水道やシャワーもとってもキレイに管理されていて
とっても居心地のいいキャンプ場です


川を挟んで両側に敷地が広がっており
この趣のあるつり橋で行き来できます
つり橋

つり橋の横の小路を下っていくと・・・
小路


こんな感じで河原へでます↓
メンズ
子供を遊ばせるはずが、自分達が一番楽しんじゃってるちょい悪おやじたち(笑)


ムスコたちは・・・どこへ・・・と思ったら


岩場からターザンジャンプ!
ジャンプ!
いつのまにか、すっかりたくましくなったものです^^


(珍しく)お天気にも恵まれたので
ひがな一日みんなで川遊び
みんな
画像ではわかりづらいですが、とにかく水がキレイ


キャンプにはコレ


バーベキューでは大好きなホタテやら
ほたて

M君特製スペアリブやら
スペアリブ



はし休め的M君特製たこのマリネ
たこのマリネ
これ、ツブマスタード入りのマリネ液が絶妙で
ハシ休めどころか、ハシが止らない一品でした☆

これを仕込んでキャンプに来るなんて
マメすぎ!
いつも一緒にキャンプ来て欲し~^^

イクメン
こちらがお料理上手遊び上手のイクメンたち(褒めすぎた^^?)




他にも焼いたお肉と野菜たっぷりと
サルサソースをはさんでトルティーヤなど
トルティーヤ
お外で食べると一味違います


今回初挑戦の卵の燻製も絶品でした!
卵
味はというとスモークチーズとゆで卵の合いの子みたいな感じかな
(表現ベタでスミマセン^^;)


水遊び、外遊び、が大~好きな子供たち
ごっきげんな連休を過ごせたようで、よかった!
風景
さて、次はどこ行こう♪

おまけ
かぶと虫
かぶとムシもフツーにいましたヨ

コレも便利そう


3つのランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます









Theme:**暮らしを楽しむ**  Category:アウトドア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...