Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

*キッチン収納・スリムラック*

2012.06.19 Tue 10:19

台風4号が近づいていて
関東も夜には天気が荒れそうですね


昨日は キッチンの冷蔵庫と食器棚の間にある
スリムラックの収納の見直しをしました

全体
幅はたった14cmしかありませんが 
結構な収納力があって
お気に入りのスペース

調味料などをラベリングして入れていますが
日が経つとあいている容器があったり
長いこと使っていないモノがあったり・・

だんだんと乱雑になってくるので、
ときどき見直すようにしています


今回はこのホーロー容器の上に
デットスペースがあったので
つっぱり棒に とって付きの小さなかごを通し
輪ゴムを収納してみました
輪ゴム
一見とりにくそうに見えるかもしれませんが
ゆらゆらと動くので
手をいれると こちら側に傾いてとりやすい^^


3個セットでお手ごろ価格☆



この時期かかせないキッチン用のアルコール
アルコール
カビキラーのアルコール除菌スプレーを
100均のボトルに詰め替えて。



カレンダーに書き込む用のペンもここに置いてみることに
ペンたて
今までは 少し離れた引き出しに 
収納していたのですが・・・
もっとはやくココにすればよかった(笑)


ペンたての上にもスペースを発見

マステ
ねじを一本挿してキッチンでちょこっと使いのマステを掛けてみました

一番下はトレーなどを収納
お盆

さて次はどこを見直そう♪

最近仲間入りした北欧がらの手ぬぐい

かわいいですよ!


3つのランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます




Theme:雑貨・インテリアの紹介  Category:収納  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
