Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2週間。。。

2011.03.25 Fri 13:29

東北大地震から2週間が経ちました。

日々流れてくるニュースに幾度となく涙を流し、こころ穏やかな日は一日もありません。


このたび震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。


関東地方も直接の被害はなかったものの、地震後、ガソリンと食料品の買占めによる混乱や
続く余震、計画停電、福島原発の脅威、水道水の汚染など、不安なことばかりですが、
それでも、被災者ではない私が落ち込んでばかりいてはいけないんだと思います。


被災地の一日もはやい復興の為にも、子供たちの未来のためにも、
まずは自分の家庭から、明るく元気に力強く日常を送っていかなきゃと感じています。



オーブンを使うことにも罪悪感を感じて、なかなかパンを焼く気にもなりませんでしたが、
昨日久々にエピを焼きました。


エピ横縮小


我が家ではエピを作るときはいつも、ソーセージバージョンとオニオンベーコンバージョンにします。

エピ皿縮小


子供たちの大好物なので、満面の笑顔

トワ縮小

パンだけのささやかなランチですが、
食べれることに本当に感謝です

やまと縮小

これからは少しずつブログ更新していきたいと思います。


二つのンキングに参加してます。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category:パン  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

二人の可愛い笑顔に癒されました^^

美味しそうなパン♪

混乱はまだ続いているけれど、子供達の為に頑張っていきましょうね!

From:takataka♪ URL 2011.03.29. Tue 00:28 [Edit]

Re: No title

takatakaちゃん>
お久しぶり~。コメントありがと☆

ほんと不安なことだらけだけど、前を向いて頑張らなきゃね!

From:やまとわ URL 2011.03.29. Tue 08:37 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
