Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

seriaのファブリックボード

2012.05.09 Wed 21:21

GWまで怒涛のような忙しさだったのに(私にしては^^;)
開けてからは気が抜けてしまうほどのんびりとした毎日

時間があるからパンでも焼こうと…思いたいのだけれど
いまいちスイッチが入らないB型的わたし

もともと気が向かないと何も進まないタイプで。。。

気が乗るととことんやりたなるのだけれど
気を乗せるまでが大変。。。

そんなわけでここのところすっかりパンネタじゃないのですが^^;

興味のない方はスルーしてくださいね~


今日は100均ネタで!

ふらりと寄ったseriaで買ったファブリックボード ¥100なり
ファブリックボード
25×25cm角でリネンが貼ってあります

リネン以外には白地に黒、ピンク地に白ドットなども

どんな風にコラージュしようかとワクワク♪


帰宅後ふと思いついてコレとあわせてみると・・・ファブリックボード2

サイズがちょうどいい!!

コラージュする楽しみは無くなってしまったけど^^;

今回はコレで決定☆



コレひとつで北欧風に☆



ファブリックボード3
キッチンカウンター下に飾ってみました♪


このファブリックボード色々使えそう!!

買い足しにいかなきゃっと

ピアノのほこり取りに愛用してます



他にはこんなものをGETしました
プリンカップ
底がハートのプリンカップ
5個入りでフタもついてプッチンまで付いてる!


アルミももっていないので欲しい

アルミプリンカッ...

アルミプリンカッ...
価格:115円(税込、送料別)




フォトバッグ25枚入り
フォトバッグ
このデザインががわいい~


こちらはチークブラシ
ブラシ
リースなどのアレンジメントについたほこりを取るのに便利☆

以前プリの先生でもあるKちゃんに聞いたので間違いない

気が付くと結構ホコリをかぶってたりしませんか~^^;



そして、お買い物の途中偶然にもマルマルちゃんとバッタリ!!

完全に脳のスイッチがオフだったので(最近よくある)
声をかけられても一瞬誰だかわからなかった(笑)


おしゃべりに餓えていたので^^;
さっそくミニマル君も一緒にお茶に付き合ってもらっちゃいました♪

少し会わないでいるとコトバがどんどん増えていてびっくり

かわいらしいしゃべりコトバと笑顔にすっかり癒された一日でした


3つのランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます

スポンサーサイト

Theme:こんなの買いました  Category:100円グッズ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

昨日は偶然会えて嬉しかったよ~♪
あのあとミニマルは抱っこされたままスヤスヤ^-^;
ベビーカーにうつしてのんびり買い物してから帰ったよ~^^

セリアの袋を持ってるな~とは思ったけれど、
こんなに素敵なものが入っていたのね~!
セリアの品揃えもすばらしいけれど、その中でかわいいものを見つけ出すやまとわちゃんのセンスがまた素晴らしいね~~!

また遊びにいかせてもらお~☆
我が家へもぜひぜひ~^^

From:マルマル URL 2012.05.10. Thu 10:08 [Edit]

Re: No title

マルマルちゃん>
ミニマル君、あの時すでに眠かったんだね~^^

seriaはちょっと行かないと色々品揃えが変わっていて
楽しいよね♪

マルマルちゃんとは色々買い物がかぶるから
ブログ書きながら同じもの買ってたりして…な~んてふと思ったり^^;haha

またゆっくりお茶したいようね☆

From:やまとわ URL 2012.05.10. Thu 23:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
