Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ダブルチョコフィナンシェ

2012.04.06 Fri 10:51

一昨日は少年サッカーの本部のお仕事で
学校施設開放会議とやらに出席

学校施設を借りている団体がそれぞれ
集まって校長先生を交えての会議


なんだかまだまだクラブ全体を把握してないのに
サッカークラブ代表的な感じで会議に出るのに引け目を感じつつ^^;

(大丈夫?わたし。。。)

まぁこの4月という時期世の中たくさんの人が新しいことに直面して
頑張っているんでしょうね

(わたしも頑張らねば!)

人間って役割が変わるとこうも
まわりの景色が違ってみえるものかとつくづく感じます


この会議の間ムスメは友だちのMちゃんのおうちで
預かってもらうことに

時間があまりなかったので
短時間でできるチョコフィナンシェをお土産用に焼きました


生地に板チョコとココアをダブルで配合しています
フィナンシェ
あわててやったのでキメが荒めですが

フィナンシェ2
焼きたてをつまんだら、フチがカリッと焼けていておいしい♪

これ、リーズナブル!
フッソセット フィ...

フッソセット フィ...
価格:1,050円(税込、送料別)



シーラー
いつものクリップシーラーで



シーラー2
ギュッとシーラー

ランプが消えてからも2秒くらい長めにボタンを押すとちょうどいいみたい




これを持参してMちゃん宅へ

夕方迎えに行くと遊びに夢中で帰りたくないムスメ

結局そのままMちゃん宅でお泊りまでさせてもらいました



春休みのいい思い出になったね♪


3つのランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます









Theme:手作りパン  Category:手作りおやつ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
