Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

週末のおでかけ

2012.02.13 Mon 11:56

“行く機会がないから、TDLのチケット2枚送ってやるよ”


ダンナ様の友だちのチーさんからのとっても嬉しいヒトコト

先日ムスコ用のジャンプ、ムスメ用のオルゴールと一緒に、
チケットを送ってくれました

ネットで混雑予想などを見ると、2月は比較的空いているよう
(そんな時期じゃないと、人ごみ&並ぶのがの大キライなダンナ様とは決していけません。。。)


前回シーにいったのは、ジャンケン大会でチケットを勝ち取ってのことだし
(しかも台風直後を狙ったので、ガラガラ^^)
きっと普通の家族のようにはTDLにいけない運命の我が家



この幸運に浮かれて…
当日デジイチ(望遠レンズも)持ったのはいいけど
メモリーカードを忘れ

葛西のドンキホーテ寄ったら、10時開店で買えず…
淡い期待を込めて寄ったコンビニにもない。。。

でも、大丈夫
パーク内のカメラセンターにちゃんとありました

ちなみに携帯の電池もここで買えるそう(さすがですね)

という訳で
無事撮影
シンデレラ城
夜のシンデレラ城 幻想的でキレイ


今回はパレードを一番楽しみにしていたムスメのため
初めて一時間前から、場所取りしてみました(ダンナ様を無理やり座らせてたともいう…)
昼寝
場所取り中にほんのちょっと昼寝タイム

あ~だけど、だけど、せっかく最前列なのに、 逆光 甘かった
ミニーちゃん 
せいいっぱいのミニーちゃん写真


こちらはせいいっぱいのピノキオ
ピノキオ



みなさんも、場所とりの前に逆行じゃないどうか、ご確認を(笑)
(もしかして基本??)



パレード後、ふたり仲良く、ターキーレッグにかぶりつき
チキン

風は寒かったけど、日差しは暖か
結局、夜まで遊びつくし、とっても楽しい週末となりました
シンデレラ城2
チーさんホントにありがとう
またいつでも遊びに来てね~


3つのランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
















Theme:日々のできごと  Category:おでかけ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...