Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ガスファンヒーターとクリスマスキャンドルのアレンジ

2011.11.25 Fri 11:36

先週見積もりを依頼したガス分岐工事

昨日ガス屋さんにきていただき完了しました♪

そしてこちらがオークションでGETしたガスファン
ガスファン

とあるインテリアブロガーさんのところでちらっと見て一目ぼれ

色々探しても見当たらなかったので、ガス屋さんに聞いてみると、
すぐにどこのメーカーのものかわかりました
(さすが専門家ですね^^;)当たり前か・・・

シンプルで丸みを帯びたデザインが素敵~と思っていたら
数年前グッドデザイン賞をとった商品だったみたいです

予算があればプラズマクラスター付きがよかったけど


壁に穴を空ける工事というから大掛かりなものを想像してましたが
本当にちょっと穴を開けて、取り付け口をつけて
一時間半くらいで作業完了

取り付け口はこんな感じです
ガス栓

スイッチを入れるとすぐに点火

臭いもまったくない

そばによって暖まれるし^^

寒い夜灯油がきれることもない

ガスファン、 快適 です

悩んでいる方はぜひ、おすすめしま~す

                   iroiro ライン

先日の話ですが、同級生でプリのお教室をしているKちゃんが
頼んでいたクリスマスキャンドルのアレンジを届けてくれました

プリ2
白とモカの薔薇に松かさ、ヒムロスギ、あじさいなどのプリでアレンジされた、大人かわいいキャンドル

ちょこんとみえるマウンテングレープがさし色になっていてセンスを感じます

プリ
クリスマスディナーにぴったりですね
(キャンドルに負けないディナーを考えないと・・・)

Kちゃんのブログはこちら


3つのランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村









Theme:暮らし・生活  Category:家電  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
