Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

琉球舞踊の夕べ~

2011.11.14 Mon 12:17

週末、こどもたちは私の実家へお泊りに行くことに

急にフリーになった土曜の夜、ちょうどお友だちのCちゃんが
琉球舞踊のショーをやるからよかったら来て、といっていたのを思い出し、
パパに了解を得て、当日チケットを分けてもらい観にいってきました♪

四つ竹
沖縄出身のCちゃん、三歳から始めて、沖縄時代は
教えていたとうだけあって、ほんとうに手足の先まで美しい

つむぎ
どの角度からみても美しいしぐさというのが上手い踊り手さんの
特徴だそうです うーん納得

男踊り
沖縄舞踊を生で見たのは初めてですが、独特の雰囲気があり、三線がまた素敵

すっかり沖縄に行きたくなってしまった夜でした^^

そのまま帰るのももったいないので(笑)
帰りに友だち5人で飲んでいっぱいおしゃべりして、大満足の週末になりました

気持ちよくOKしてくれたパパにも感謝感謝です

              iroiro ライン


行きがけによったキャトルセゾンで、デュランスのホワイトティーを買いました
いつもお店で嗅いで、ずっと気になっていたアロマオイルです

ホワイトティー
あまりきつい香りは苦手なのですが、こちらははさわやかで上品な香り♪
これからの時期はやっぱりアロマが気になります



金のまつぼっくりは私の部屋で¥50だったので、ふたつほど仲間入りしました
まつぼっくり




3つのランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Theme:お散歩・お出かけ  Category:おでかけ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...