Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

ホシノでホワイトチョコベーグル

2011.10.07 Fri 00:10

先日おこしたホシノでホワイトチョコベーグルを焼きました


ちょっと生地が荒れ気味に・・・
ベーグル2



chi-先生が使っていたコレを買ってフィリング

ホワイトチョコ
タブレットのひとつひとつが小さくって使いやすい

ベーグルに巻き込みながらついついつまみ食い^^;




ベーグル

ワイヤートレーかわいいです☆





焼きたてをコーヒーと一緒にいただきました
ベーグルカット

オーバナイトで一次発酵後、分割して、成形、茹でて焼成するだけ
ベンチタイムも二次発酵もないので、ベーグルっていいですね☆

いろんなフィリングを試してみたいと思います♪





3つのランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


Theme:手作りパン  Category:パン  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2011.10.08. Sat 14:46 [Edit]

こんにちは。

連休、いかがお過ごしですか~??

ベーグルいいですね~
大好きですが、子供が小さいうちは
不評でして・・・
cuocaも島の生活で遠い存在に・・・

でも、ホワイトチョコの季節になったんだな~って
季節を感じました~
美味しい季節になってるんでしょうね~

From:ion URL 2011.10.08. Sat 15:55 [Edit]

Re: こんにちは。

ionさんへ>
こんにちは
ベーグルが小さい子には不評ってよくわかります^^
我が家もうすくスライスして、食べさせてますよ~

子供はやっぱりふわパン好きですよね

本当にチョコのおいしい季節で危険です(笑)

From:やまとわ URL 2011.10.11. Tue 13:05 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...