Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

ホワイトちょこマフィン

2011.09.27 Tue 23:52

ホワイトチョコものが食べたくなって、マフィンを焼きました

マフィン2


こちらのレシピをお借りしました♪
Cpicon  ღღ苺ホワイトチョコマフィンღღ by ko~ko
ko~koさんレシピに間違いなしです☆


これがお買い得


マフィン3
レシピではドライ苺が入るのですが、
なかったので、とりあえずクルミをトッピング^^


カフェラテと一緒におやつに頂きました
マフィン4


カップはこちら


外側がサックサクで中がしっとり
マフィン5
帰宅した娘にも大好評☆

次回は絶対フリーズドライ苺入れてみたいな

これを手土産に明日はマルマルちゃんのお宅へお邪魔してきます♪



3つのランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


Theme:手作りお菓子  Category:手作りおやつ  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

こんにちは~

ホワイトチョコって何故冬のイメージなんですかね~
私は普通のチョコが苦手なので、食べるとしたら
ホワイトチョコの方が好きなんです^^

写真も、器も素敵ですね~
やっぱり設えが素敵だと
より一層素敵に見えますね~

From:ion URL 2011.09.28. Wed 14:57 [Edit]

No title

ブログ村から遊びに来ました♪

ホワイトチョコのマフィンとってもおいしそぉ~ですね♪わたしクルミが大好きなので…コレはぜひ頂いてみたいケーキです。

コーデもオシャレでステキですね♪
またお邪魔させてください。

ポチん☆

From:u-tin URL 2011.09.28. Wed 21:34 [Edit]

Re: こんにちは~

ionさんへ>
ホワイトチョコのほうがお好きだったんですね

私はチョコ好きの娘の影響で最近よく食べるように^^;

食べすぎ禁物ですが、ついつい食べすぎちゃいますよね~

From:やまとわ URL 2011.09.29. Thu 09:56 [Edit]

Re: No title

u-tinさんへ>
また遊びにきてくださってありがとうございます♪

わたしもクルミが大好きで、ついつい作るものには
入れちゃいます^^;

マフィンは混ぜて焼くだけですぐできるのがいいですよね

とってもおいしかったのでぜひ試してみて下さいね☆

From:やまとわ URL 2011.09.29. Thu 10:04 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...