Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

北欧雑貨

2011.09.20 Tue 10:44

ここ最近残暑が続きましたが、
昨日の夜から急激に涼しくなりました

我が家のインテリアはナチュラルテイストに北欧をちょっぴりブラスした感じです

以前はフレンチシャビーにあこがれましたが
家具や建具とのバランスを考えると、
ナチュラル&北欧が一番しっくりくるようです

夏には涼しげなインテリア傾向ですが
秋冬になると北欧テイストにしたくなります^^

北欧グッズで一番のお気に入り
クリッパンの毛布
クリッパン
(以前の画像です)

ダーラナホースのスポンジワイプ
ダーラナホース
かわいすぎてインテリア使用です^^




お友達から頂いて、新たに仲間入りしたスポンジワイプ
スポンジワイプ2


先日キャトルセゾンで見つけた羊毛のはたき
羊毛
ピアノ横に吊り下げて、ピアノのほこり取り用にしました
(実はニュージーランド産ですが北欧テイストなので^^;)

Mi Woollies社羊...

Mi Woollies社羊...
価格:1,050円(税込、送料別)





北欧風のかごと、クロスの鍋敷もお気に入りです
TV上


これからの季節はパン熱もインテリア熱もアップの予感でワクワクしちゃいます

3つのランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


Theme:暮らし・生活  Category:インテリア  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

こんにちは。

いいですね~北欧テイスト。
私も好きです^^

統一感と、オリジナルって感じが素敵な
インテリアですよね~
冷蔵庫まで徹底している様子は
ホント羨ましい(器用さがw

好きな物に囲まれるのって
本当にうれしいものですよね~

From:ion URL 2011.09.21. Wed 14:31 [Edit]

Re: こんにちは。

ionさんへ>そちらは台風被害大丈夫ですか??
こちらは先ほどまですごい暴風雨で
今やっとおさまった感じですが。。。


北欧テイスト、ionさんもお好きですか^^
雑貨は結構高価ですが
あこがれちゃいますよね~

秋冬は楽しみがいっぱいですね☆



From:やまとわ URL 2011.09.21. Wed 20:55 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
