Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

ガトーラスクとリーフパイ

2011.09.11 Sun 20:00

先日友達と群馬へツーリングにいったダンナ様のお土産


ガトーフェスタ原田のラスク
ラスク
池袋に住む義姉が大好きで、よく東武で買ってきてくれますが
群馬の高崎に工場があり、平日なら工場見学ができるそうです!
詳しくはこちら→ガトーフェスタ原田工場見学



こちらはリーフパイ
リーフパイ
さっくさくでこちらもおいしい~☆

いつ食べてもおいしくて、子供たちも大好きです
工場見学も一度はしてみたい^^



                iroiro ライン

昨日の夕飯はアボガド納豆ちらしにしてみました

夕飯1
納豆好きの我が家 納豆は頻繁に食卓へあがります^^

すし飯にアボガド、納豆、いくら、たくあん、のり、しそ、ねぎなどをトッピング
他にまぐろやサーモン、いかなどをいれてもおいしい!

ランチョンマットはこちら☆
ハロウィン用にオレンジとかもいいかも


ちらしの他は切干だいこんにブロッコリー&卵サラダに山芋の千切り
夕飯3
もっぱら肉食の我が家の夕飯ですが、たまには肉なしもヘルシーでいいですね
(いくらアリですが^^;)


これがお気に入り☆





3つのランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



Theme:暮らし・生活  Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

こんばんは~

ご無沙汰してます^^;

ラスクいいですね~
大好きです!
一番シンプルなものが、しっくりくる感じがします。
食べたことないので、食べてみたいです^^

食卓の写真を見るにつけ
自分の食事のお粗末さを反省しています^^;

美味しそうですね~
アボカド好きなんで是非真似させてくださいませ~

From:ion URL 2011.09.12. Mon 20:18 [Edit]

Re: こんばんは~

ionさんへ>ほんとご無沙汰ですね~
お久しぶりのコメント、とっても嬉しいです♪

ガトーフェスタハラダのラスクは、オンラインでも
買えるみたいなので、機会があったらぜひ食べてみてくださいね☆

シンプルながら、とまらないおいしさですよ~^^

アボガド納豆いくら丼もぜひぜひお試しくださいね

From:やまとわ URL 2011.09.12. Mon 20:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...