Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

10周年のディズニーシーへ

2011.09.07 Wed 21:30

各地で台風12号の被害がでたようですが、皆様のお住まいの地域は
大丈夫だったでしょうか?

先日とあるイベントのじゃんけん大会で、
なんとディズニーのペアチケットをGET

ディズニーハロウィンも行きたいところでしたが
娘の希望でシーの方へ行ってきました


初タワーオブテラー☆
タワーオブテラー 
わたし的には大興奮でしたが、子供たちには刺激が強すぎた様子です(笑)


チップとデールのスケルトン・フィエスタ
チップ
よくみるとマスクが怖いけど^^、カラフルでかわいい♪


ミッキーボーズでパチリ^^
towa.jpg


ラクダにキスされた設定でひとり大喜びの息子^^;
らくだ
この日は台風予報でしたが関東は大して雨も降りませんでした
予報の影響で来場者数はかなりすくなかったようで
アトラクションは最長でも30待ち程度でラッキーでした




私もチラッと登場
ままとわ
ヨーロッパの町並みみたいですよね

ライトアップされたシーも本当に素敵
夜景
最後までいたかったけど、時間の都合上18時半くらいには家路につきました
でも朝8時から遊んだので、かな~り満喫できました^^

次はいついけるかな~♪





3つのランキングに参加しています
下のバナーをポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


Theme:日々のできごと  Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

先日はどうもー!

やっとこのページにたどり着いたよ!
素敵なページe-265
ディズニーシーいいなe-266
しかもじゃんけん?
タワーオブテラーもうちびっこたちOKなのねv-363
私も早く体験したいv-12

それじゃまた、たまにお邪魔しますe-454

From:幕張のMIKI URL 2011.09.08. Thu 22:33 [Edit]

Re: 先日はどうもー!

幕張のMIKI>たどり着いてくれてありがと~e-419

幕張からだとディズニーも近くていいよね^^
でも絶叫系は男子は苦手かもよ~(笑)

この間は楽しかったね♪
一年経っちゃう前にまた帰ってきてね~ そしてお茶か夜飲み行こうね☆

From:やまとわ URL 2011.09.08. Thu 23:05 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
