Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

北欧ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き

バースデー準備

2011.08.12 Fri 12:36

                                タンジョウビケーキ




明日は息子の9歳の誕生日です

お盆生まれなので例年は毎回必ずキャンプに行っており
いつも簡単にバーベキューパーティーで
済まされていたコです^^;

今年はいろいろな事情でキャンプには
行かないので、我が家でお祝いすることに

といっても昨日から姉のうちにお泊りにいっており
明日の花火大会までいるので
パーティーはあさってかな~


こちらの素敵なブログからアイデアをお借りして
これを作ってみました
切り紙2
キャノンのHPからダウンロードできるバースデー用の切り紙です




こんな感じにプリントされます
切り紙
一文字がA4の1枚分なので結構な枚数をカットします
この作業は娘に頼みたかったな~とおもいつつ(娘もお泊りに・・・)
カンパを仕込みながらチョキチョキ


こんな感じに仕上がりました☆
切り紙3
うちにあるものでささっとできるのがいいですね♪



誕生日プレゼントは定番の自転車にしました
悩んだ末、サイズはジュニアの24インチに
ママ友に評判の自転車のあさひにて購入

自転車
初期点検やアフターサービスがバツグンにいいそうです
いつも自転車はインターネットで購入していましたが
アフターサービスが必要なものは実店舗で買うのもいいですね


ばあばにはコレをリクエストしていました
wiiのソフトにしてはお手ごろで楽しめます♪


二つのランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

Theme:暮らし・生活  Category:家族  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

こんにちは

お誕生日おめでとうございます!
また一年楽しく元気に過ごせますように!
色々あるんですね~
勉強になりましたぁ(^o^)

From:ion URL 2011.08.12. Fri 18:00 [Edit]

Re: こんにちは

ionさんへ>こんにちは~
いつもありがとうございます^^

長男ももう9歳
あと何年家族でお祝いしてあげるのかな~とか考えちゃいますけど
バースデーグッズって楽しいですよね♪

From:やまとわ URL 2011.08.12. Fri 18:12 [Edit]

No title

息子さん、お誕生日おめでとうございますi-194

バースデーバナーも素敵な仕上がり。。
おうちの雰囲気とすごく合ってるぅ(*^_^*)
パーティー、すごく楽しみですね♪

これから一年、今まで以上に素敵な年になりますように...
心から、おめでとうございます**

From:たま URL 2011.08.13. Sat 01:59 [Edit]

Re: No title

たまさんへ>コメントいただきありがとうございます[絵文字:e-420
朝からとっても嬉しい気分です^^

これから一年まだまだ子育て楽しまなきゃな~と
思っています♪

またブログの方へ遊びにいかせてもらいますので
よろしくお願いしま~す☆

From:やまとわ URL 2011.08.13. Sat 06:37 [Edit]

No title

久しぶりv-10

夏休み、元気にしてますか??

お誕生日おめでとう!!
お花とっても素敵v-238
ハッピーバースディのロゴもかわいくて
自分で作れるなんてびっくりだったけど、
勉強になるわ~

甘いものが苦手な、息子君の
ケーキはどうしたのかな?
是非、参考に又ブログにのせてねv-274
自転車、大きさすっごく悩むよねv-12
うちも、1年生の息子に買いなおしました

もちろん、あさひよ~

From:キラキラ星 URL 2011.08.15. Mon 07:43 [Edit]

Re: No title

キラキラ星ちゃん>お久しぶり~
息子は結局ケーキは食べないとのことで^^;
今回は作らなかったの~
お盆中で来客があったり毎日遊び歩いてたりもしたし
イマイチ暇もなくってさ

来月自分のバースデーだから、そのときまでお預けかな~

あさひ評判いいよね
自分の自転車もこないだあさひで買っちゃよん♪

From:やまとわ URL 2011.08.16. Tue 09:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...