Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

曲げわっぱのお弁当

2011.07.29 Fri 08:29

少し前に旦那さま用に曲げわっぱのお弁当箱を買いました

最初はそんなのいらない、といっていた旦那さまも
“おいしそうに見える!”と結構気に入っています^^


☆今日のお弁当☆
お弁当
塩鮭 
ハムチーズ卵焼き 
ブロッコリーとソーセージのソテー 
から揚げ
プチトマト
とフツーのお弁当ですが、ちょっとおいしそうに見えるかな^^;

それにしても
脱マンネリしないとな~


パパは大型のうるし塗りを使用



ナチュラルもかわいい



外仕事の旦那さまとサッカーをやっている息子の
最近のお気に入りがこれ


☆カバヤ食品の塩分チャージ☆
塩分チャージ
塩分補給のアメなどいろいろありますが
こちらはグレープフルーツ味のタブレットになっていて
味もなかなかおいしい

熱中症予防におすすめです

iroiro ライン


先日いったカフェカルディーノのランチ
カフェカルディーノ
クラブハウスサンド&アイスカフェオレ&生ハムのサラダ&コーンスープで
¥800円くらい

お手ごろで一人でも入りやすいので最近のお気に入りです^^

まぁ、夏休み真っ只中、お一人様ランチは9月までお預けです・・・


2つのランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 


Theme:お弁当  Category:お弁当  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

こんにちは~

いいですね~お弁当。
作っているってだけでも、偉い!
曲げわっぱ管理が難しそう・・・
でも、美味しそうに見えますね!

暑い夏もスポーツする人って憧れます!
全くしないんで・・・

あ~おひとりさまもないな~
行きたいな~
久々に出かけると風景も違っていたりして
ほんと出不精を治さないとですね~

毎日、素敵な日々を送っている様子に
癒されます~❤

From:ion URL 2011.07.29. Fri 15:35 [Edit]

Re: こんにちは~

ionさんへ:おはようございます

私が買った曲げわっぱは高価なものではなく
また、特に手入れなどもいらない気軽なものでしたよ~

ただ水につけっぱなしはNGみたいです^^

夏にスポーツ、息子には強制していますが(笑)
自分じゃムリですよね~


From:やまとわ URL 2011.07.30. Sat 10:21 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
