fc2ブログ

~Saraでランチ~

Byやまとわ

                        タルト



一昨日、娘がお泊り保育だったため
お友達のマルマルちゃんと、Rちゃんと
Osteria sara(オステリア シャーラ)にランチに行ってきました

地元では有名なお店で住宅地にありながら
本格的なイタリアンがいただけます

ランチはドリンクとケーキ付きで¥1000ちょっと
とお手ごろなのも嬉しい♪

人気店なので開店前に少し並ぶ感じで行きました


☆ベーコンときのこのガーリックパスタ☆
シャーラ
ガーリックが効いていてベーコンときのこの
うまみが濃厚でおいしい~ 暑い夏にぴったり☆


ベリーのタルトとゴールドキュウイショートケーキ(たぶん^^;)
シャーラ2
特にタルトがおいしかったです♪

みんなでどうやって作るんだろ~とか
こんなタルト作りたいねとか
盛り上がりながら、たのしいひととき

お店の方もとても気持ちのいい接客で
ステキなお店でした

お誕生日にコースなんかも食べてみたいな~


                        iroiro ライン


帰りにRちゃんからおいしいお土産をいただきました
かりんとう
こちらも地元では有名な花小路の焼きかりんとう


油であげていないので、しつこくなくて低カロリー
サクサクした食感で黒糖の味がとってもおいしい
かりんとう2
Rちゃんごちそうさまです^^;


楽天をみていたらこんなモノを発見
ちょっと欲しいと思うのはわたしだけ?(笑)
流しそうめんセット(...

流しそうめんセット(...
価格:4,200円(税込、送料別)





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Share

Comments 4

There are no comments yet.

マルマル  

No title

美味しかったね♪
次こそハンバーガーもいこうね~^^

追伸
画像見て思ったんだけど、やまとわちゃんのは
桜桃かも(笑)
それぞれ違ったのかもね♪

教えてもらったプールとっても楽しかったよ!
でも背中が日焼けでヒリヒリ~~~(涙)

2011/07/17 (Sun) 02:30 | EDIT | REPLY |   

りょん  

No title

はじめまして、りょんと申します。

ちょくちょくブログは覗かせて頂いていたのですが(#^.^#)初めてコメントさせて頂きました。

momoの取っ手、カルディの品々、葡萄の紅茶、極めつけに花小路のかりんとう!!!続けて気になるものばかりで出てきてしまいました。かりんとうは自分でお土産にしたことがあってとっても美味しかったのですが近所にはなくて。

いつもブログ楽しみにしています。

2011/07/18 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

やまとわ  

Re: No title

マルマルちゃん>やっぱり黄桃かね~(笑)
紹介するのに適当じゃまずいよね^^;
まぁ、おいしかったのに間違いなしe-328

プール楽しめてよかった~♪
背中は油断しがちだよね。。。

2011/07/19 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

やまとわ  

Re: No title

りょんさん>初コメント、とっ~ても嬉しいです♪
ここ数日バタバタしていたので、
返信遅くなってしまい、すみませんでした。。。

りょんさんとはきっと趣味が似ているんでしょうねe-420
また気になるものがあったら紹介してみたいと思いますので^^;
遊びに来てくださいね~

2011/07/19 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply