Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

*無印良品週間最後に買ったもの*

2017.06.20 Tue 11:31

こんにちは(*^-^*)

先日、中3の息子の塾の夏期講習の申し込みを決死の覚悟で終わらせました

噂には聞いていたけど・・・ほんとお金かかります


先月、車の税金をようやく払い終わったと思ったら、今度は住民税のお知らせにつぎ、
予定申告納税のお知らせが  ひぃ~

今回の楽天スーパーセールは日用品が中心の買いものになりそうです(*'▽')




+ + + + +

さてさて、昨日で終わってしまった無印良品週間

IMG_9871.jpg


今回は短かったですね

昨日ギリギリに店舗で日用品をお買い物しておきました

IMG_9875.jpg


IMG_9882.jpg

バスソルト詰め替え用・ポリボトルスプレー付きはキッチンでこんな感じで愛用中ですが
IMG_6409.jpg
洗面所用に追加購入

整理ボックス 柄付きスポンジの替え もそれぞれ買い足し



IMG_9884.jpg

マイルド洗顔フォームは今回初めて購入
スクラブ洗顔とジェクルレンジングがよかったので、でこちらも試したくて♡

大人気のひっかけるワイヤークリップも実は初めて
洗面所とお風呂場で使用予定です(*^-^*)


IMG_9876.jpg

そして、前々から気になっていた宇治抹茶のドーナツと有機ルボイスティー

子供たちとのおやつタイムに♪ 楽しみ~



良品週間終わってしまいましたが、みなさんのお買い物情報がとっても楽しみです

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの





お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリー☆

にほんブログ村






Category:おかいもの  Comment:0  Trackback:0  Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
