Calendar

2016.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

ミィとにょろにょろのloviをお迎え。

2016.06.25 Sat 17:25

こんにちは~
なんだか小さな用事でバタバタとしていたら
前回の更新からすっかりたってしまいました^^;

IMG_7303.jpg
先日ムーミンハウスカフェへ行ってから、
やっぱり欲しくなって、スーパーセールのタイミングで
ミィとにょろにょろのloviをポチリ( *´艸`)

IMG_7299.jpg

楽しみにとっておいて
土曜日の午前中ムスメと二人で組み立てました♪

ムスメはミィ
わたしはにょろにょろ

レビューで読んで知ってはいましたが、
繊細なつくりなので、慎重に慎重に。
IMG_7305.jpg

やってみてわかったことは、
にょろにょろはパーツも少なく比較的簡単に組み立てられましたが、
ミィはパーツが細かくなかなか細かい作業が必要で。

完成を急ぐタイプの私と
慎重派のムスメなので、たまたま選んだけど、ちょうどよかった~(*^^)v

クロロスさんがとってもお買い得でした☆







そして完成~♪
IMG_7314.jpg
ちょっとしたプラモデル気分で楽しめました^^


完成したものは、無印の壁に付けられる棚へ
IMG_7319.jpg
白くまちゃんを横向きにして、
ある日森の中熊さんに出会った風に( *´艸`)
(白くまですけどね・・)

IMG_7322.jpg

思っていたより小さかったのですが、存在感抜群で、
カウンターキッチンからちょうど目に入るところなので、
また一つキッチンに立つ楽しみが増えました♪

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


明日は我が家のウッドデッキでBBQの予定


久しぶりにおうちに大人を招くので(子供の友達は頻繁に来てるけど^^;)
午後は家中のお掃除頑張りました~

やっぱりたまにはお客様を呼んで、
強制的にお掃除熱UPするのもいいかな なんて。





お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリーに参加中☆

にほんブログ村








Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...