Calendar

2016.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

良品週間 新しく買ったモノと追加で買ったもの。

2016.04.27 Wed 17:09

こんにちは~
GWも直前ですね^^

今日は午前中小学校の役員会があり、午後は家庭訪問がありました。

昔は意味もなく緊張もした家庭訪問ですが(*'▽')
もう兄弟合わせて10回以上はこなしているし、
今年のムスメの担任は、先生になって2年目というフレッシュなタイプ

リラックスムードで楽しくおしゃべりできました(*^-^*)
(いや、先生の方は緊張したかも。。。)


さて、先週から始まっている良品週間。

前回のときに大物はGETしているので、
今回は小物をちょこっと購入。

ポリボトルスプレー付き
IMG_6284.jpg
クエン酸水と重曹水用に2つ
買ってから気づいたのですが、目盛り付きなので、○○水 とか作りやすくてオススメです!!

(あ、でもネットストアの商品ページを見たら、重曹とかは詰まる可能性があるからNGと書いてありました。。。)

詰まっちゃったらレポしますね(-_-)/


タイル目地用ブラシ
IMG_6272.jpg

本当は靴を洗うブラシを探していたのですが、そういう商品は無いらしく、
何となくこれを買ってみましたが、これはかなり使いやすい!!
お風呂のフタ掃除に絶妙なV字のカット
他にも窓のサッシとかお風呂のあちこちにフィットする感じ。

お風呂掃除のモチベーションがかなりUPしました(*^-^*)

靴を洗うブラシもぜひ商品化してほしいな~

EVAファスナー付きケース(B6)
IMG_6273.jpg

これを沢山買いこんで、
マスク 湿布 ホッカイロ 熱冷まシート 絆創膏セット 包帯セット などを収納
いつもどっちっだっけ?と確認が必要だった冷シップと温湿布もラベリングして分けておきました。
IMG_6278.jpg
このB6サイズがこれまた絶妙なサイズで、スッキリ♪


そして、ステンレスワイヤーバスケットを追加購入。
IMG_6293.jpg
旦那様のパジャマ用スウエットやTシャツを収納。

ほぼほぼオール無印で完成~~(*^-^*)
IMG_6287.jpg

意味もなく扉開けて、ムフムフしてます^^



素敵なムジラーさん達の記事、とっても参考になりますよね☆
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリー☆

にほんブログ村

















Category:収納  Comment:0  Trackback:0  Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...