Calendar

2015.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

寝室の模様替え。

2015.05.27 Wed 13:06

昨日に引き続き真夏のような暑さですね~

平日休みの今日、今月最後のホットヨガへ行く予定だったのですが、
日曜日あたりから、腰が怪しくて
ぎっくり越しの一歩手前みたいな・・
(たいしたこともしていないのに、トシって悲しい・・・)

さすがにちょっと危険そうなので、おうちでゆっくりすごすことに~



そんなところへKOZLIFEさんに頼んでいた商品が到着

IMG_9114.jpg

HAYのBOXBOX DESKTOP

コズライフさんは売り切れ
こちらはまだ在庫があるようです




商品といっしょに添えていただいたポストカードも本当に素敵
IMG_9123.jpg
ミニオマジオも欲しくなってしまいます^^;




早速コズライフさん風に配置してみます
IMG_9130.jpg


IMG_9131.jpg
ポストカードは直接壁に貼ってみましたが、
ちょっとわかりづらいですね


これ一つで部屋の雰囲気がガラッとかわりました☆



おうちを建てた8年前くらいにハンドメイドした寝室の机

以前はナチュラル雑貨を飾り、ミシンを出しっぱなしにして使用していましたが
最近はミシンをかけることもほとんどなく、なんとなく物置的になってしまっていました

そこを片づけて、、ミシンは机の下のタブトラックスに収納してスッキリ



IMG_9125.jpg

クッションもリビングのIDEEの黄色と色違いのブラックにして
ちょっと男前なインテリアにしてみました

物置の時はあまり気にもしていませんでしたが^^;
時の経過とともに、木もいい感じの色合いに

飾るものによってこんなにも雰囲気も変わってくるのね~と自分でもびっくり


BOXの中身は今後楽しみながら小物たちを収納していきたいと思います

始まりますねスーパーセール



ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村









Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...