Calendar

2015.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

春の模様替え。

2015.04.29 Wed 09:04

今日もいい天気ですね^^

雪がちらついた4月初めのムスコの中学校入学式が嘘のよう。。。

洋服の衣替えやら、ソファーカバーやら
寝具類も少しづつ春仕様に

そして春だからか インテリア熱もすっかりヒートアップ

家じゅうのいろいろなアイテムをあっちからこっち
こっちからあっちへと移動中(笑

先日お迎えした無印良品のシェフルの上がなんだかさみしい気がしたので
ハーフェンさんでタイポグラフィーのポスターをポチっと

IMG_8895.jpg

なんだかピンボケ


ポスターはこちら

A4サイズだとお手頃なので
模様替えもしやすそう


アクリル板に光が反射してしまい
ポスター撮るのって難しい・・

何枚とってもこんな感じなので諦めました

IMG_8909.jpg

sarasa さんのディフューザーとオマジオに合わせて
フレームも黒にしてみました


お買い得になってます^^


この写真に惹かれて我が家へお迎え



こうしてみるとなんだかグリーンが足りない気がして
IMG_8933.jpg

先日のアクアテラポットを置いてみました

グリーンがあるとやっぱり癒されます^^

良品週間開催中の無印にも アクアテラポットがあったので
チェックしてみようかな

他にも見直したいインテリアや収納がいっぱいあるけど
なかなか考えがまとまりません

 +  +  +

先日お友達と丸の内ランチした時に以前から気になっていた
papabubbleさん(大丸に入ってます)
のキャンディーをムスメのお土産に買ってみました

ガラス越しにアメを作っているところが見れて、
手慣れた作業とあっという間に出来上がっていアメたち
についつい見入ってしまいます

袋でも販売していますが
瓶がツボだったので、こちらをチョイス
IMG_8940.jpg
このキャンディー見た目のかわいさもさながら
味も想像以上においしい!!

ひとつひとつが小ぶりなので
ちょっとつまむのにちょうどいいんです^^

ムスメとふたりで次はどの味にする?と楽しみながら
口に入れるとちょっぴり嬉しくなる
そんなキャンディーです


楽天にも取扱いがありました♪



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪




最近パンもすっかりご無沙汰なので
カテゴリーを変えようかなぁ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村










Theme:インテリア・雑貨  Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...