Calendar

2014.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

流行りモノ。

2014.11.22 Sat 07:30

あちこちのお店で見かける

ビジューネックレス

流行りものはなるべくプチプラで買いたいな~と探していましたが

プラステで、ツボなものを発見

IMG_8372.jpg

当初、クリアでシンプルなモノを探していましたが、

このピンクでも肌馴染みが良さそうで、大人かわいいかな~と^^


頻繁に使うアクセや時計は玄関にこんな感じに置いてあります
IMG_8382.jpg

帰宅したら、すぐ取れて便利

基本家ではすべて外しておきたいので^^


ビジューといえば、コレがオススメ☆
カジュアルスタイルがちょっと上品に♪


続きまして、チェックの大判ストール

IMG_8420.jpg


ジョンストンズとか、グレンプリンスとかを散々検討していましたが、

レビューの良かったこちらをお試し的に☆
とにかくお値段が魅力的




ネイビーのモッズコートに合わせて♪
IMG_8426.jpg

カシミアのさわり心地には到底及びませんが

これはこれでいい感じ

冬はおしゃれ熱がUPしますね^^


憧れはこれ☆



先日記事にした階段下収納が完成

IMG_8440.jpg

上段のファイルBOXは書類関係と テプラ&マスキングテープ

下段は紙袋やラッピング用の袋などを収納

ビフォア画像はありませんが、

正直、今までごちゃごちゃ地帯だったので^^;

とにかく、スッキリとして 気分がいい~




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





















Category:おかいもの  Comment:0  Trackback:0  Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...