Calendar

2014.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

*キラキラBAG*

2014.03.29 Sat 08:59

春ですね~


フルタイムでの仕事 やっと最近慣れてきて来ました♪

自転車で通える職場なので、春休み中はお昼におうちに

帰ってこれるのもいい^^


ただ、子供たちのために帰宅してるのに

2階から”おかえり”の声だけで

降りてもこないムスコ


まぁ、男の子なんてそんなもんでしょうかね(笑)


食べることも大分自分でできるようになってきたりして

夕飯の手伝いも結構な戦力になっています


これを機に料理男子に育てなければ~

+++

さて、先日ムスメとお買い物に出かけて

春用のキラキラBAGをPLSTでを購入♪


自分に輝きがなくなる歳なので、グッズで取り入れないとね^^;


バッグ

ラインストーンがこれでもか~というほどちりばめられていて

テンション上がります^^♪


コンビニのお姉さんにもほめられたりして、嬉しい(単純)


他には 春らしいパンプスと流行りのインヒールスニーカーをナチュビューにて


パンプス


インヒール


GAPでは増税前の太っ腹セールをやっていたので

長蛇の列に並びムスメ用にGOLDの靴を(もはや¥1000位)


GAP.jpg

それにしても、どんどん靴のサイズがUPして(現在21cm)

そのうち、兼用で履けちゃうんだろうなぁ


そして、ついつい買っちゃうパーカー

パーカー

大好きアイテムで家族の所持率も高し

以前PLSTで買った伸びる素材のパーカーがヘビロテだったので

似た感じのこちらを楽天で見つけて買ってみました


薄手でそこそこフィット感があり、
これからの季節活躍しそうです



チェックシャツもキニナル

ランキングに参加しています
下のバナーをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






















Theme:日々のできごと  Category:おかいもの  Comment:0  Trackback:0  Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...