Calendar

2014.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

*ハムチーズぱんとチョコぱんと*

2014.01.28 Tue 13:51

ご無沙汰してます

最近はオットの仕事の青色申告やら

簿記の勉強やら、

(同級生との飲み会やら^^)

忙しくて、なんだかバタバタと過ごしておりますが。。



明日郊外学習のムスコから

〝お弁当の時間が遅いから、先にちょっと食べるように
パンを持っていきたい”(先生からの提案だそうで)


とリクエストがあったので

久しぶりにハムチーズパンとチョコパンを焼きました♪


IMG_7603.jpg

いつもハム一枚だと、物足りなさと感じていたので

今回は奮発して(笑 ハム2枚をくるくると巻いてみました


すると、思っていた通り、ハムの存在感がUPして
おいしい~
IMG_7611.jpg
次回からは、絶対2枚入りにしようっと


そしていつものチョコパン

昨日、〝失恋ショコラティエ”を見ていたら食べたくなって
IMG_7605.jpg


爽太君のチョコではなく ガーナチョコですけど^^
IMG_7610.jpg

子供たち、喜んでくれるかな~


オススメのコーヒー☆

ブルマンがやっぱりおいしい

+++

週末にふらりとよったリサイクルショップにて

ステキな出会いが♪


子供たち用のスノーボード
IMG_7609.jpg


すぐにサイズアウトしちゃうので

今まではレンタルしていたのですが

正直、スキー場で並んだり、手続きしたりするのが

何気に面倒で。。

(並んでいるうちにスクールが始まっちゃう・・と慌てることも)


お手軽な中古があればな・・と思っていたので

願ったり、叶ったり♪♪


ムスコ用のはK2のボードで¥2500

ムスメ用のはバートン(かなり古そうですが^^;)で
破格の¥1000  



個人でやっているリサイクルショップなので

値段もとっても良心的で

オーナーがとっても感じがよくて

なんと、ブーツまでつけていただきました!!


一回レンタルするよりも安く上がってホント嬉しい♪




さて、どこ行こう





ランキングに参加しています
下のバナーをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






Theme:パン  Category:パン  Comment:0  Trackback:0  Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
