Calendar

2013.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

**ビタントニオでいもっふる**

2013.02.23 Sat 14:47

先日レシピブログさんから嬉しい連絡が。。


昨年6月に応募した
ニシユタカを使った“いもっふる”のレシピを
JA長崎さんのレシピリーフレットに掲載していただけるとのこと

ほんとうに私のレシピでいいのかな?との気持ちはあるものの
正直嬉しい^^♪

応募のときは夜撮った画像で、イマイチだったので
この週末を使って再撮影してみました

イモッフル4


レシピを載せた記事はこちら

家族に大好評のイモッフル 
9枚焼きましたが あっという間に子ども達のお腹の中へ

かろうじて残った一枚が ダンナ様の夜のつまみへ^^
おいもで出来ているので ビールにも合う♪




おいもの下ごしらえはいつもルクエで
イモ


このルクエも以前レシピブログさんにいただいたもので、
ほとんど毎日活用させていただいてます。

とっても便利なので以前、母にプレゼントしました



             iroiro ライン



昨日は風もなく、おだやかに晴れた一日でした。

なんだか体調もすこぶるよかったので
早朝から何回も洗濯機を回し(正確には前日夜から^^;)
ベッドカバーなどをどんどんお洗濯♪

ベッド
ベッドマットも風をとおして
この風景がスキなんです^^


ウッドデッキのブランコ
ベッドカバーを干すのにちょうどいい(笑)

ブランコ

以前から気になっていた大木製作所のステンレスの洗濯ハンガー
セールになっていたので買ってみました

お洗濯
ピンチがからむこともないし、劣化もしないようなので

なかなか良さそうです♪




今夜は夕方から月1回のサッカーのコーチ会議

大変と思っていた本部のお仕事も任期終了まであとわずか

振り返ると一年ってあっという間ですね・・
もっと日々充実させないとなぁ


3つのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつもありがとうございます






Theme:お菓子  Category:手作りおやつ  Comment:0  Trackback:0  Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...